7月のBread Class♪

7月のBread Classが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥

e0100377_12411075.jpg

この日はItalian Bread Course
Marikoさんがワインをご持参くださったので
焼きあがったパンとちょっとおつまみも準備して並べると
イタリアの香りたっぷりなテーブルに~♪
ワインのお陰で普段お聞きできないような
Miyukiさんのおうちでの楽しいお話もお聞きでき
お腹が痛くなるほど笑いっぱなしのランチとなりました(^^
Marikoさん、白ワインをありがとうございました。

e0100377_12412113.jpg

Advance、Italian BreadⅡのパンも美味しく焼きあがりました!!

パン作りを楽しんでいただけることは
レッスンをさせて頂いている目的の1つなので
生徒ちゃんたちが帰られたあとに
パンの香りを感じながら片付けていると
幸せな気持ちになります♪
(反省することもありますが・・・)

先日のお料理のレッスン時に
「パンのレッスンにも参加したい」と・・・
まずは体験レッスンから!
お気軽にご相談くださいね!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪


[PR]

by piccolomondo | 2015-08-01 14:14 | Piccolo Mondo