人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行(国内)

鞆の浦→帰阪→由布院♪

お盆は、広島そして大分へ・・・
両親を乗せて、まずは福山駅まで行き東京から新幹線で到着した夫と合流。
お墓参りをして、鞆の浦で宿泊しました。
鞆の浦→帰阪→由布院♪_e0100377_00253991.jpg
夕食は海の幸たっぷり~♪

翌朝、地元の人たちが行きつけのお魚屋さんでお買い物し
夫は大分へ私たちは帰阪。
渋滞ピーク日を避けることができたので往復ともスムーズでした。

2日後、大分へ
由布院のお宿で姑・義理の弟ファミリーと久しぶりに再会。
姪っ子&甥っ子の成長ぶりにビックリ!
鞆の浦→帰阪→由布院♪_e0100377_00235700.jpg
お部屋の露店風呂がとても気持ち良く
リラックス~♨

鞆の浦→帰阪→由布院♪_e0100377_00245308.jpg
ちょっと申し訳ない気持ちで人力車に乗せていただきました(^^
真っ黒に日焼けしたお兄さんが頑張って引いてくれ
心地よい風と共に綺麗な景色を満喫できました♪
鞆の浦→帰阪→由布院♪_e0100377_00250996.jpg
ランチはピッツェリアへ~
のどかな風景を眺めながら頂くPizzaは美味しさがプラスされます!

あっという間のお盆休み
また元の生活がスタートしました。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪


by piccolomondo | 2015-08-19 22:17 | 旅行(国内)

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪