Italian Breadレッスン♪

8月&9月はBread Classのレッスン数が少なく
Italian Bread Classのみでした。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤

e0100377_06513992.jpg
オーブンの設定温度が高かった為
焼き色が付きすぎてしまったウーヴァ
でもクラムは、しっとり美味しくできました(^^
チャバッタは、パニーノに!

e0100377_06520945.jpg
フォカッチャは、そのまま食べても美味しいですが
お野菜などサンドすると更にボリュームアップ!
やめられない!止まらない~のストレーゲ

Italian Bred Courseのラストメニュー
プーリア風ピッツァは
普通のピッツァとはお粉が違って美味しい!
そしてトレコローレ
綺麗にできましたね~♪
次回はItalian Bread Ⅱにステップアップ!
こちらのメニューもお楽しみに~

Miyukiさんより
e0100377_07130176.jpg
頂きました。
三輪そうめんのパスタは初めてです。
手延べそうめんを作る技法で作られたパスタだそうで
イタリアのパスタとの違いを
楽しませて頂きます。
ありがとうございました❤


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪


[PR]

by piccolomondo | 2015-09-17 23:59 | Piccolo Mondo