人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

小さな世界♪

昨日、今月のCooking Class終了の記事をUPしましたが
タイトルの〝小さな世界”な出来事がありました(^^

私のお友達と5年8ヶ月お越し続けてくださっている生徒ちゃんが
お友達だったということがわかり、
生徒ちゃんのレッスン日に合わせて参加してくれました。
(サプライズの予定が、お友達が我慢しきれず連絡してしまいサプライズではなくなったという結果になりましたが・・・(^^;)
お二人は
約5年ぶりの再会だったそう♪

再会といえば、もう1つの出来事!
レッスンにご参加くださった3名様のおはなし。
お忙しくてなかなかご参加頂けなかった方が
久しぶりにご参加くださり
なんと2010年のこの時以来の再会となりました~♪
(記事では東京にお引越しのアメリママさんは今春帰阪され、毎月ご参加くださっています(^^
もう1一人の生徒ちゃんは2人のお子さんのママになりお休み中!お待ちしていますよ~)

お教室名の〝Piccolo Mondo”は、〝小さな世界”という意味です♪

小さな世界♪_e0100377_00540639.jpg
ある日のレッスンで盛り付けされたポルペットーネ
なんだか、見たことあるような?ないような?キャラクターのようですね(^^


今月のCooking Classは終了しましたが
DonatellaのSpecial Lessonのアンコールを行います。
10月30日(金)19:00~ あと1名様
11月7日(土)11:00~
ご興味おありの方、ご一緒に美味しいイタリア料理&ドルチェ作りましょう♪



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪


by piccolomondo | 2015-10-29 09:04 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪