ハロウィン前日のアンコールレッスン♪

昨日のハロウィンいかがお過ごしでしたか?
年々過激になっている街中の様子をニュースで見ました!

そのハロウィン前日にDonatellaのアンコールレッスンをさせていただきました。
思いつきで、レッスン前日に仮装でもワンポイントでも良いので
身につけてきてくださいとメールしたところ・・・
e0100377_23544558.jpg
風船持ってご参加くださったり
猫耳カチューシャやウォーリーになりきりグッズ!?
オレンジ色のスカーフ巻いてきてくださったり・・・
と、みなさんノリが良くて楽しい~♪
画像お見せできないのが残念(><;)

ご参加くださった皆様ありがとうございました♥

e0100377_23553575.jpg
贅沢な前菜と牛乳で煮込んだとは思えないくらいの豚肩ロース肉の美味しさ!
e0100377_23560666.jpg
見た目バッチリだったロシア風ケーキ
切ると柔らか~いハプニングが!!

e0100377_23563171.jpg
Chizukoさんがハロウィンのお菓子も
ご持参くださいました。
イギリス旅行を楽しまれたMutsukoさんはハロッズのチョコレートをー♪
みなさんといただきました。

e0100377_00194605.jpg
イギリスのおしゃれなエコバッグと紙ナプキンも
いただきました♪

e0100377_00200140.jpg
久しぶりにご参加くださったChisaさんからは
かぼちゃのベーグルと焼き菓子をいただきました~♪

皆様ありがとうございました♥




にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪


[PR]

by piccolomondo | 2015-11-02 00:38 | Piccolo Mondo