ドルチェレッスンも終了しました♪

11月のPasta Classの時に
ご用意させていただいた『栗粉のパウンドケーキ』のリクエストがあり、
2日間だけのドルチェレッスンをさせて頂きました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥

e0100377_06495329.jpg
素朴なお味の栗粉のパウンドケーキ


e0100377_06465049.jpg
見た目はかわいいけど
お味はオトナ~のツリーのイタリアンサンドウィッチ
レッスンでした。

e0100377_06471113.jpg

サイドディッシュは
栗ときのこのスープカプチーノ仕立て
サラダ

e0100377_06473421.jpg
生徒ちゃんたちが私用に
パンの余りを使って小さな星のサンドウィッチを作って
盛り付けてくれました。
1日目は〝流れ星風”
2日目は〝モンサンミッシェル風”!?
楽しいプレートですね(^^

レッスンでお作りいただいた栗粉のパウンドケーキは
お一人1本ずつお持ち帰りいただきました。
Yukinoさんから
翌朝ペロリとなくなりました(笑)
と、嬉しいご報告もいただきました(^^♪

e0100377_06474900.jpg
Chizukoさんからカファレルのクリスマス用チョコの詰め合わせ
Akeちゃんからフランス旅行のお土産
ママになって久しぶりにご参加くださったKazuyonから栗のケーキを
頂きました。

皆様ありがとうございました♥



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
↑応援Clickお願いします♪


[PR]

by piccolomondo | 2015-12-28 07:36 | Piccolo Mondo