今月のCooking Classが終了しました♪

2016年はじめのレギュラーレッスン
Cooking Classが終了しました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました♥

e0100377_23503190.jpg
和の食材を使ったイタリア料理のレッスンは
れんこんやごぼうなどの根菜
豆乳や生椎茸
紫蘇や白菜
など
今までレッスンで登場したことがなかった
食材を使って調理して頂きました。

身近な和の食材を使っていますが
ちゃんと!イタリア料理に仕上がりました♪

そして
ドルチェはVDにお作りいただける
チョコとヘーゼルナッツのトルタをご紹介いたしました。
e0100377_23503508.jpg
ガトーショコラに似ていますが
もう少し軽い仕上がりで、皆様大好きなお味だったようです♪


横浜~箱根~静岡へご旅行された
Mutsukoさんからお土産をいただきました。
e0100377_23503710.jpg
ミニサイズの可愛い月餅
夜Classの
皆様といただきました。

年始には、初春の富士山のお写真と
お孫ちゃんに
パスタやリゾットを作られ
嬉しそうに食べているお孫ちゃんのお写真も添付で
ご報告頂き
とっても癒されました♪

ありがとうございました♥

ピッコロレシピがご家族やお友達を招かれた時に
お役に立てて嬉しいです(^^


053.gifレッスンのご案内053.gif
アンコールレッスン:2月12日(金)19:00~
Cooking Class:2月18日(木)・20日(土)各11:00~/19日(金)19:00~
Cooking-Basic:2月27日(土)11:00~
詳細は→こちらをご覧ください

↑応援Clickお願いします♪

[PR]

by piccolomondo | 2016-01-29 00:15 | Piccolo Mondo