ミモザがテーマのコラボレッスン♪

La Gioiaさんとのミモザがテーマの
コラボレッスンが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥

まずはミモザのブーケ作りから・・・
e0100377_23552786.jpg
鮮やかな黄色のミモザ
開花具合によって大きさや色が違うので
いろんな表情をみせてくれます♪

そんなミモザを使って
今年はブーケ作りのレッスンでした。
e0100377_23323197.jpg
スワッグ(壁掛け)としても
長く楽しめるところが良いですね~♪

生徒さんの作品です。
「可愛い~」のお声が何度聞こえてきたことでしょう(^^

e0100377_23442114.jpg
お作りいただいたブーケは
La Gioiaさんがご準備してくださった
おしゃれなペーパーに包んでお持ち帰りいただきました♪

嬉しい
サプライズも!!
e0100377_08443056.jpg
テーブルに飾っていたLa Gioiaさんがご準備してくださった
素敵なアレンジメントも
お一人様1つずつプレゼント♪

La Gioiaさんありがとうございました♥


↑応援Clickお願いします♪

[PR]

by piccolomondo | 2016-03-08 00:00 | Piccolo Mondo