今月のCooking Classが終了しました♪

今月のCooking Classが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥
e0100377_23475548.jpg
お野菜た~っぷりメニューでした!
おうちにあるお野菜を使ったり
旬のお野菜もプラスして作ってみてくださいね♪

イタリア版ロールキャベツは
お肉のお味もしっかり味わえるレシピで
皆様「想像していたのと違う!」と、驚かれていました。

ドルチェも好評でした♥
e0100377_23481086.jpg
フレッシュな苺を使ったケーキが多く、賞味期限が短いですが
焼いた苺は甘酸っぱさも感じることができ、長く楽しめるのも嬉しいケーキです♪

苺があるうちに是非作ってくださいね!!

Akeちゃんから富山のお土産を頂きました。
e0100377_23481700.jpg
梨の形をした可愛い最中
ありがとうございました♪


今月は、あと1日アンコールレッスンがあります。
PizzaとPastaを作ります。詳細は→こちら
ご興味おありの方、ご参加お待ちしています♪


↑応援Clickお願いします♪

[PR]

by piccolomondo | 2016-04-19 00:30 | Piccolo Mondo