アンコールレッスン終了しました♪

「おうちで焼けるPizzaを教えて欲しい~」とリクエスト頂き
2007年にレッスンしたメニューで
アンコールレッスンさせて頂きました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥

e0100377_23551034.jpg
Pizzaは3種類!
*マルゲリータ
*生ハム&きのこ
*4フォルマッジ

クリスピーピッツァがお好きな皆様に喜んでいただきました(^^

Pizza作りのポイントをいくつかご紹介したので
おうちでも美味しく焼いてくださることでしょう。。。

e0100377_23550693.jpg
もう1品のレッスンメニューは
フジッリの焼きパプリカあえでした。
真っ黒に焼いたパプリカは
甘味が引き立ち美味しかったですね~

Marikoさんがお持ちくださったスプマンテと
一緒に美味しくいただきました♪
画像もMarikoさんからいただきました!
ありがとうございました♥

上の画像右下のレーズンサンドはMamiさんから頂き
みなさんと美味しくいただきました♪
e0100377_16524581.jpg
姪っ子さんが作られる本格的なフランス菓子♪
材料にこだわって作られた
7cm角の大きなレーズンサンドです。

意外にも!京都の焼肉店で、販売されていたそうですが
近々、神戸にお店をOPENされるそうです♪
『婦人画報』や『あまから手帖』にも掲載されています。

Maman et Fille(マモン・エ・フィーユ)
フランス語で母と娘という意味
素敵な母娘だろうなぁ~と想像できます(^^

焼き菓子大好きなのでOPENが楽しみです!

待てない方、気になる方
レーズンサンドは婦人画報サイトで購入可能です。→こちら

Mamiさん、ありがとうございました♥
↑応援Clickお願いします♪

[PR]

by piccolomondo | 2016-04-28 23:53 | Piccolo Mondo