Pasta Classが終了しました♪

今月のPasta Classが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤

今月は、手打ちパスタのレッスンで
粉から捏ねて生地を薄くのばし、成形はなく
1cm角のクアドゥルッチに切っていく
ちょっと細かい作業でしたが
みんなで作ると早いですね~!!
e0100377_20374056.jpg
パンチェッタは3Kgのパンチェッタ・アッフミカータ(燻製)を
お取り寄せして、美味しくいただきました。
みなさんお気に入り♪

乾燥パスタは、コンキリオーニに詰め物をして
オーブンで焼き上げました。
こちらは、ベシャメルソースを夏バージョンにアレンジして
ご紹介致しました。
具材を変えれば1年中楽しめるメニューです!
是非色々楽しんでくださいね♪
e0100377_20374947.jpg
Yukinoさんが「今日は和菓子の日だから」と、
鼓月の千寿せんべいをお持ち下さり
みなさんといただきました。
e0100377_20380178.jpg
夜ClassのMutsukoさんから、TOOTH TOOTHの焼き菓子を
Hitomiさんからポタジェの豆菓子&ごぼう味のチョコを頂き、
小菓子の盛り合わせプレートが出来上がりました♪

皆様ありがとうございました❤

子育て中でお休みだったKazu姐さんが6年ぶりにご参加くださったり
帰国に合わせてakiakiちゃんが1年ぶりにご参加くださったり
とっても嬉しい再会でした~♪
↑応援Clickお願いします♪

[PR]

by piccolomondo | 2016-06-26 01:13 | Piccolo Mondo