Cooking-Basic終了しました♪

今月のCooking-Basicも終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥
e0100377_22304798.jpg
まだリゾットのレッスンを受けたことがない方たちばかりで
始まる前から嬉しそうでした(^^

「自分で作るとどうもうまくいかない・・・」
というお声に、いくつかのポイントをお伝えしながら
美味しく完成!!

これでおうちで作ってもバッチリ!ですね♪

e0100377_22314584.jpg
Makoちゃんがクッキー&ナッツをお持ちくださいました。
KALDIには行きますが、このクッキー知らなかった~
情報交換しながらのティータイムも楽しいですね♪
ありがとうございました!!

072.gifこの日、リクエスト頂ききまして
イカ墨のパエリアメニューのアンコールレッスン
8月10日(水)11:00~
開催決定致しました!



↑応援Clickお願いします♪

[PR]

by piccolomondo | 2016-06-30 16:01 | Piccolo Mondo