Pasta Class終了しました♪

今月のPasta Classが終了しました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました♥

手打ちパスタは、サルデーニャの
ロリギッタス
リースのような形の可愛いパスタは
1つ1つ成形で大変だけど
皆様楽しんでくださいました~♪
e0100377_04420420.jpg
あさりのお出しがズッキーニやパスタに染み込んで
美味しくなりましたね♪

もう1つは乾麺で
リングイーネ
きのことトマトのソースで・・・
こちらはサルデーニャのトマト缶やペコリーノを使い
より現地のお味に近づきました!!


お土産いろいろいただきました♪

スペイン旅行されていたKimiyonからサラミとアーモンドチョコを・・・
サイドディッシュに~(ごめんねーチョコのパッケージの画像が消えたの(><;)
e0100377_04420967.jpg

YukinoさんからGokanの
渋皮栗とほうじ茶のロールケーキを・・・
e0100377_04425068.jpg

Sanaeさんから手作りのリコッタチーズケーキを・・・
e0100377_04430825.jpg

フランス旅行されていたMarioさんから
ラデュレのマカロンとMademoiselle de Margaux のダークチョコオレンジ
チョコは葡萄の枝のようなイメージで作られたそうで、大好きなお味♪
e0100377_04423269.jpg
この日は、
贅沢なドルチェ盛り合わせ・・・となりました!!

e0100377_07501603.jpg
皆様お気遣い頂き、ありがとうございました♥


↑応援Clickお願いします♪

[PR]

by piccolomondo | 2016-09-18 21:46 | Piccolo Mondo