人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

Cooking-Basic終了しました♪

今年最後のCooking Class-Basicのレッスンが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥

Cooking-Basic終了しました♪_e0100377_19153412.jpg
*野菜のグリル:きれいな焼き目を付けることが出来た生徒ちゃんたちは大満足(^^
バルサミコを使ったソースは、お野菜の味を邪魔せず引き立て役に!

*ポルチーニのリゾット:この日のメニューで一番楽しみにしていたそうで
期待を裏切りませんでした!!

*かじきのコトレッタ:リゾットとは逆で、期待されていなかったメニュー・・・
ところが食べてみると「美味しい!」「もっとパサッとしているかと思った~」そうです(^^;

結果は
「どれも美味しく簡単だったので
帰りがけに食材買って今夜の晩ごはんにします!」
と、嬉しいお言葉~♪

Cooking-Basic終了しました♪_e0100377_19350301.jpg
この日は先月のレッスン時に話題になり
Makoちゃんがお約束通り
『洋梨のタルト』を朝から焼いて持ってきてくださいました!!
みなさんと美味しく頂きました♪

Makoちゃんありがとうございました♥


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
クリックいただけると嬉しいです♪


by piccolomondo | 2016-12-16 08:12 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪