人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

ハーブのかご♪

本日2日間限りのLa Gioiaさんとのコラボレッスンが終了しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥

ハーブのかご♪_e0100377_23174627.jpg

コラボレッスンの素敵な時間は
後日アップいたします♪

*  *  *  *  *

Piccolo Mondoメンバー様に
お知らせメールを2通お送りいたしました。
万が一届いていない方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご一報くださいませ・・・

*  *  *  *  *

コラボレッスンは終了しましたが
Pasta Classの夜レッスンに
残席ございます。
ハーブを練りこんだ手打ちパスタも
黄色いトマトソースのスパゲッティも
「美味しい」「他で食べられない」とご好評頂いています。
ご興味おありの方は是非ご参加ください♪

↑応援Clickお願いします♪

by piccolomondo | 2017-06-17 23:12 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪