『ハーブ』がテーマのコラボレッスン♪

2日間のLa Gioiaさんとのコラボレッスンは
まず手打ちパスタのレシピ説明後、粉から捏ねてパスタ作りからスタート。

初めてご参加くださった方も、何度もレッスン受けてくださった生徒ちゃんにも
楽しんでいただきました♪

e0100377_16574836.jpg
「手打ちパスタってこうやって作るんだ~」
「ハーブのいい香り~」
「わ~押し花みたいできれい!!」
「ストッキングみたい~」
etc...
お作り頂いている間、色々なお声が聞こえてきました(^^;

その後、ハーブのバスケットをお作り頂きました♪

e0100377_16575242.jpg
La Gioiaさんの手際良いご指導の下
あっという間に、素敵な作品が出来上がりました!!

そして、テーブルセッティング

e0100377_16575715.jpg
La Gioiaさんがご準備くださったハーブや小物を並べ
皆様のバスケットを並べて完成です!

e0100377_16580057.jpg
お料理編はつづく・・・

↑応援Clickお願いします♪


[PR]

by piccolomondo | 2017-06-20 17:32 | Piccolo Mondo