人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

ナポリピッツァのアンコールレッスン終了しました♪

みんな大好きナポリピッツァ♪
4年前にご参加された生徒ちゃんのご希望で
アンコールレッスン実現しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤

ナポリピッツァのアンコールレッスン終了しました♪_e0100377_10162449.jpg

Mayuちゃんステキにデコして頂きありがとうございます♪

*マリゲリータ
*オルトラーナ
*クアットロフォルマッジ
の3種類のPizza


ナポリピッツァのアンコールレッスン終了しました♪_e0100377_09121050.jpg

同じ生地で
*ロトリーノ
*ロトリーノのオープンバージョン
お作りいただきました。

ナポリピッツァのアンコールレッスン終了しました♪_e0100377_09113425.jpg
ご用意させて頂いた
アぺとイタリアビールも
テーブルに並べて
乾杯!!

レッスン期間中、本当に暑い日で
さらに
キッチンもオーブンで暑くなっていましたが
皆様が楽しそうにナポリピッツァ作りしてくださったこと
「美味しい!」と笑顔が絶えなかったこと
とても嬉しかったです♪

猛暑の中お越し頂き、ありがとうございました❤
撮り忘れていましたが
エスプレッソのグラニータを召し上がって頂きました。


Mayuちゃんから大好きなチョコを頂きました♪
ナポリピッツァのアンコールレッスン終了しました♪_e0100377_09124048.jpg
エクチュアの『フィグ&プリンセスオレンジ』

偶然ですが、お友達から『プリンセスオレンジ』を頂き
❝空箱❞になったところでしたので嬉しい~(^^


京都からお越しくださった
むっちゃんさんから手作りの梅ジャムを頂きました♪
ナポリピッツァのアンコールレッスン終了しました♪_e0100377_09131013.jpg
きれいな色です~
甘酸っぱくてとても美味しく
暑い夏にピッタリのジャムです♪

ありがとうございました❤

*  *  *  *  *  *  *

8月後半のレッスンは
ポルトガル料理&スィーツレッスンです♪
↓  ↓  ↓


↑応援Clickお願いします♪

by piccolomondo | 2017-08-10 09:32 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪