人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

Special Lesson終了しました♪

毎年8月はSpecial Lessonを開催しています。
今年は『ポルトガル料理&スィーツ』を
ご紹介させて頂きました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました❤

Special Lesson終了しました♪_e0100377_23313997.jpg
昨年初めて訪れたポルトガルで
買ってきた小物類を
テーブルにセッティング!


ポルトガルのヴィーニョ・ヴェルデで乾杯!!

Special Lesson終了しました♪_e0100377_23314452.jpg

*野菜のスープ

*たこのサラダ
*海老のオイル炒め
*鱈のコロッケ
*チーズ入りパン
*シーフードリゾット

全て現地で食したメニューです。
鱈のコロッケは、本来干し鱈で作りますが
生鱈でも美味しく本場の味を再現でき、皆様に気に入って頂けました♪

そしてスィーツは
Special Lesson終了しました♪_e0100377_23315326.jpg
*パステル・デ・ナタ
現地で何度もいただきました。
朝食のビュッフェでも登場していました(^^


akiakiちゃんがシャンパーニュを持ってきてくださいました。
Special Lesson終了しました♪_e0100377_23315744.jpg
ブレた画像でごめんなさい(><;)
華やかな香りでキリッとして美味しかったです♪


Naomiさんがキャラメルがサンドされた
ココナッツサブレを焼いてきてくださいました。
Special Lesson終了しました♪_e0100377_23320209.jpg
サクッとしたサブレ生地にキャラメル
大好きな組み合わせ~
とても美味しかったです♪

それぞれのレッスン日にご参加された生徒ちゃんたちは、ラッキーでしたね(^^♪

akiakiちゃん&Naomiさん、ありがとうございました❤

↑応援Clickお願いします♪

by piccolomondo | 2017-08-30 23:26 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪