人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイン・リキュールetc

ハロパ♪

次のワイン会は、ハロウィンパーティーを兼ねてやりましょ~🎃
と、ニコニコ顔で提案してくれたのが
まだ残暑厳しい頃でした(^^

ハロパ♪_e0100377_08210897.jpg
あっという間に10月に・・・

ワインやお料理
そして仮装道具をお持ち寄り頂いて
まずは、仮装から~(^^

キャッキャッ笑いながら
それ怖すぎる~なんて言いながら
会はスタートしました♪

ハロパ♪_e0100377_08211449.jpg
7名のメンバーで
定番になりつつある乾杯ワインは
フランチャコルタで・・・
「Happy Halloween!乾杯~!!」

ハロパ♪_e0100377_08211851.jpg
ハロウィンということで
かぼちゃを使ったお料理やドルチェ
かぼちゃ色のお料理も多かったですね♪

ハロパ♪_e0100377_08212275.jpg
甘い系ワインがお好みのお一人以外は
ワインがどんどん進む~!!

お料理も
どれも美味しくて
お作りくださった方も
セレクトしてくださった方も
みなさんセンス良く、素晴らしいです~♪

ドルチェはワインはこのあとのBlogに続く・・・


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
↑応援Clickお願いします♪

by piccolomondo | 2017-11-10 10:53 | ワイン・リキュールetc

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪