人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理

ひなパ♪~お料理&デザート編~ 

ずらーっと並んだ『ひなパ』のワインと同様に
お料理もたくさん並びました~♪

この日はLa Gioiaさんとのコラボレッスン後だった為
大急ぎで準備しました。

ひなパ♪~お料理&デザート編~ _e0100377_05013608.jpg
豚のボードにのっているのは
トリュフ入りサラミ
これを気に入った方がお取り寄せくださいました!

ひなパ♪~お料理&デザート編~ _e0100377_05014619.jpg
ひな祭りにピッタリの『ちらしのケーキ』
作って持ってきてくださいました♪

ひなパ♪~お料理&デザート編~ _e0100377_05021038.jpg
ワンプレートにのせると超豪華!!

ひなパ♪~お料理&デザート編~ _e0100377_05021523.jpg
『豚肉のパイ包み焼き』
まだレッスンしていないのですが、
ご要望があり
レッスンメニューに取り入れる約束をしました(^^

ひなパ♪~お料理&デザート編~ _e0100377_08140581.jpg
流行りや新登場に詳しい方が
ハーゲンダッツの桜あんアイスを持ってきてくださいました。
そして
夫から桜餅~

毎回楽しい時間を共有出来て
ステキな仲間に感謝です♪
途中から覚えていないと言いながらも
無事におうちに帰っているのは
感心です(^^;
ひなパ♪~お料理&デザート編~ _e0100377_01440376.jpg
次回もまた楽しみましょうね~
ありがとう♥

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
↑応援Clickお願いします♪




HOTな食べ物教えて!



by piccolomondo | 2018-03-07 23:43 | イタリア料理

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪