人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

コラボレッスンが終了しました♪

ミモザがテーマの
La Gioiaさんとのコラボレッスンが終了しました。
ご参加くださった皆様
ありがとうございました♥

ミモザのハーバリウム&リース作りの1日目の様子

コラボレッスンが終了しました♪_e0100377_09004646.jpg
完成したお写真はもちろんステキですが
ミモザと向き合って
作業をしている手が写っていて、イイ感じ~♪

2つのミモザの作品をお作り頂いた後は
お料理レッスンをさせて頂きました。
コラボレッスンが終了しました♪_e0100377_09010575.jpg
La Gioiaさんが写して下さった
このお写真も好きです❤

コラボレッスンが終了しました♪_e0100377_09014688.jpg
皆様の作品をテーブルに並べてセッティング~

コラボレッスンが終了しました♪_e0100377_09015082.jpg
出来上がったお料理を盛り付けると
一段と華やかなテーブルになりました!!

コラボレッスンが終了しました♪_e0100377_09015387.jpg
*サフラン風味のフレーゴラ 野菜たっぷりのラグーとともに
(レッスンメニュー)
サイドディッシュは
*生ハム・マスカルポーネのはちみつ添えのクロスティーニの2種類
*コーンとビーンズのサラダ
*さつまいものスープ

そしてお食事後は・・・
コラボレッスンが終了しました♪_e0100377_09015601.jpg
*金柑のパウンドケーキを焼きました
母が作った金柑の甘露煮を添えて・・・
お紅茶とお召し上がり頂きました♪


2011年10月に初めてLa Gioiaさんとコラボレッスンを開催して以来
(懐かしい記事はこちら→
毎回私自身も楽しみでワクワクさせて頂いています♪

今回残念ながらご参加頂けなかった方は
また楽しいコラボレッスンを企画致しますので
その日を楽しみにしていてくださいね(^^

ご姉妹でお店を経営されているLa Gioiaさん
打ち合わせやコラボレッスン時には
お姉ちゃんにもご協力いただきました。
ありがとうございました♥

皆様
Grazie mille♥

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
↑応援Clickお願いします♪




小さい春、みーつけた!



by piccolomondo | 2018-03-08 22:23 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪