人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

Cooking Class-Basic CourseⅡがスタートしました♪

4月よりイタリア料理の基本レッスン
Cooking Class-Basic CourseⅡがスタートしました。

ご参加くださった皆様
ありがとうございました♥

Cooking Class-Basic CourseⅡがスタートしました♪_e0100377_15021580.jpg

Cooking Class-Basicを終了された生徒ちゃん達から
「BasicⅡを作ってください~」
と、ずっとリクエスト頂いていましたが
やっと開催することが出来ました。

「〇〇メニューやってください」
「〇〇メニューはもうレッスンしましたか?」
と、ありがたいことにリクエスト頂くことが多く・・・
でも、10年以上レッスンを続けていますと
「ごめんね~既にレッスンしました」
と、お答えするばかり・・・

元々お料理レッスンビギナーさん向けに
お作りしたコースが
Cooking Class-Basic Courseとなり
それを更にパートⅡまでレッスンさせて頂くことになり、
ご興味持って頂き嬉しい限りです♪

単発でのレッスンにご参加も可能です。
お申込みはこちらから・・・




にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
↑応援Clickお願いします♪

by piccolomondo | 2018-05-03 15:22 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪