人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Italia 2006

再会♪in Italia

アリタリア航空でミラノマルペンサ空港へ・・・飛行機は満席。
イタリア語のアナウンスが流れると身も心もイタリアモードに切り替わり~
お隣のカップルは、新婚さん♪機内食のデザートで粋なハカライがあったみたい。
Congraturazioni!!

マルペンサ空港に到着すると、大親友Nicoletta&Massimoがお迎えに来てくれていて
感動の再会♪ 寄り道することなく、Veronaの彼らのおうちへ・・・
大きな門が開き、坂をあがる途中にはオリーブの木がたくさんある。
3年前に建てられたおうちは、大豪邸!!素敵すぎる~♪
娘のMartina、息子のAndoreaそしてNicolettaのマンマも待ってくれていました。
「うわ~大きくなったね!きれいになったね!」とテンションが上がる。
マンマは変わらず、お元気で良かった。
家族の仲間入りをしたラブラドール犬のCiroにもごあいさつ!カワイイ~
Nicolettaが用意してくれていたサラダ、ローストビーフ、いんげん豆の付け合せ、
食卓にはもちろんPane(パン)とVino(ワイン)・・・どれもとっても美味しくて、
あまりお腹がすいていなかったのにDolce(デザート)のリコッタチーズケーキに
手作りジャム添えまで、全部いただきました!
Grazie!!

再会♪in Italia_e0100377_9114197.jpg

旅行記の続きはHPに・・・
by piccolomondo | 2006-10-02 07:55 | Italia 2006

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪