オープンサロン・4

今夜もプライベートオープンサロンとなりました!
元エレクトーンの生徒さんだったKeikoちゃんが 来てくれました。
メニューは先日と同じで、予め準備し、説明しながら作りました。
お料理をあまり?作らないKeikoちゃんは、何をやっても感動してくれます!
お食事をしながら、昔話をしたり♪夢のお話をしたり・・・♪
夢といっても近い将来叶いそうよね~☆
本当に人の話を聞くことは、良い刺激になります。

近くに住むKeikoちゃん、いつでも自転車でおいでね~
そして、来年はコラボも実現させようね!!
[PR]

by piccolomondo | 2006-12-12 23:45 | Piccolo Mondo