人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

ホームページ

ここのところ、ずーっとパソコンにかかりきりで
やっとの思いで、料理&パン教室Piccolo Mondo のHPが出来上がった!!
さぁ、すぐ公開・・・と思って、プロバイダーに問い合わせると
公開まで1週間くらいかかるそう・・・えぇ~~~っ!?
それなら、先に申し込んでおけばよかった。。。と公開イヤ後悔しても遅い・・・
誰にも助けてもらわずに、ひとりで頑張って、苦労して作ったホームページ。
せっかく作ったファイルが消えてしまったり、上書きされてしまった時には
本気で「お金を出してプロに作ってもらおう!」と思ったこともあった。
猫の手も借りたいこの忙しい時期・・・
クリスマスカードに年賀状書き、お料理の試作に大掃除・・・
時間が欲しい!!
でも、頑張って作りました!
愛着があります!
もっと、あ~したいなぁ~こうしたいなぁ~と思うところもあるけれど
公開できる日まで、あともう少し・・・
by piccolomondo | 2006-12-19 16:32 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪