Cooking Class

昨日は、Cookng Classがありました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
e0100377_18422775.jpg

Classでは、ちょっとしたハプニングもありましたが、とても楽しい時間でした。
Isottyとお仲間(From神戸)の方々は、みなさん個性豊かでエネルギッシュで
どなたもキラッと輝いていらっしゃいました☆
私の方が得るものがたくさんありました!

こちらは、今月お出ししているパンです。
e0100377_18473013.jpg

お食事にあうオリーヴオイルが入った コロコロイタリアンです。
パンもお料理も「美味しい」と言っていただけて嬉しかったです♪
そして 「早速ミネストローネを作り、ズッキーニがなかったので教えて頂いた
かぼちゃにしました。家族にも大好評でした!」とメールでご報告いただき、
PCの前で思わずニッコリしてしまいました(^。^)
[PR]

by piccolomondo | 2007-01-17 23:09 | Piccolo Mondo