人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

紹介されました♪

先月のお話ですが・・・
サロンの顔とも呼べるPiccolo Mondoの看板を作っていただいた
バルトックデザイン様のメルマガ&ブログに紹介されました。

メルマガより・・・
 ┏━┓┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...・
  .━.◆ .. 伊料理教室“Piccolo Mondo”様の紹介
 ┗━┛┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...・


 今回はバルトックデザインのタイル看板をご愛用中の 
 大阪のお料理とパンの教室“Piccolo Mondo”様の紹介です。

 イタリア、そしてアメリカでの居住経験を通じて、
 それぞれの国で、本場ならではのお料理の勉強をされた吉田様が
 魅力溢れるレシピの数々を伝授してくださいますヨ★


バルトック様のブログはこちら

まさか!ご紹介いただくとは思わず、メールをお送りしました・・・

紹介されました♪_e0100377_2345386.jpg
外壁に取り付けるまでの間は、リビングに飾りどんなサロンにしようかなぁ~
と、この看板を眺めながら色々アイデアを練ったり、イメージ&夢を膨らませていました。

サロンには、バルトックデザイン様のフライヤーを置いています。
表札もとてもかわいいですし、ご結婚されるお友達のギフトにも
きっと喜ばれることと思います♥
紹介されました♪_e0100377_23154681.jpg
               どうぞご自由にお持ち帰りくださいね♪



*バルトックデザイン
  兵庫県神戸市中央区山本通2丁目14-21パールアーケード2階
  TEL:078-262-6811
  FAX:078-262-7151
http://www.bartokdesign.com/index.php
by piccolomondo | 2007-04-04 23:20 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪