白い山♪

今月のCooking Classのレシピを作成中です。
今日は、メニューの一品『アスパラガスのリゾット』を作り、最終チェックをしました。
リゾットを作るのもタイミングが大切なお料理です。
イタリアでは、お米もアスパラガスもアルデンテ仕上げですから・・・
Piccolo Mondoでは、もちろんその作り方をご紹介いたします♪
『雑炊』のような作り方では、ダメなのですよ~!

e0100377_23134915.jpg
                     この白い山は!?

e0100377_2324388.jpg
            パルミッジャーノです。 リゾットにたっぷり入れます。

        もし、苦手の方がいらっしゃるようでしたら、お知らせくださいませ。

既にご参加いただいている方は、大丈夫でしたね!今月初めてご参加いただく方は、
いかがでしょうか?ご遠慮なくお知らせください。 
まだ空きのあるクラスがありますので、検討中の方もどうぞご参加くださいね。


           Cooking Classでお会いできる日を楽しみにしています♪
[PR]

by piccolomondo | 2007-04-12 23:27 | Piccolo Mondo