人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

ジェノヴェーゼ♪

       来月の*Pasta Pasta*メニューのジェノヴェーゼを作りました。
ジェノヴェーゼ♪_e0100377_23415165.jpg
      予定を立てていましたところ、ちょうど先日のクラスでもリクエストがあり
                   グッドタイミングでした!

他にもリクエストをいただき、今後のメニューに取り入れたいと思っています。
基本のイタリアンみたいな・・・誰もが知っているようなメニューの希望が多かったです。
今のところ、Piccolo Mondoにお越し頂く方の半数以上がお料理経験者なので
お料理本を見て作っているんじゃないかなぁー!?と思い、メニューに取り入れることは
あまり考えていなかったのですが、みなさんのお声をお聞きし、季節の食材とも相談しながらどんどん取り入れていきたいと思いました。
by piccolomondo | 2007-05-21 23:59 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪