企画中♪

     先日、Piccolo Mondoにとって、初めてイベントのご依頼がありました。
もちろん、喜んでお引き受けしました。皆様にも喜んでいただけるよう、楽しい時間を過ごしていただけるよう、あれこれと知恵をしぼって企画中です。

アイデアというものは、ふとした時に出てくるもんだなぁ~とつくづく感じています・・・
まだまだ大まかなことしか浮かんできていないのですが、普段のクラスのメニューなどを
決める時にも、常に「美味しく楽しい時間」になるよう心がけながら考えています。
               私は、そんな時間が大好きです♥

e0100377_22183062.jpg
              母が育てたシンビジュームを眺めながら。。。

         
         母は毎年、蘭を見事に咲かせます。ピンク・黄色・白・・・
     そして、惜しげもなく「持って帰り~」とチョキンと切って手渡してくれます。
e0100377_22275834.jpg
              お陰でサロンが華やかになりました♪

             
[PR]

by piccolomondo | 2007-05-22 22:36 | Piccolo Mondo