まかない料理♪

              ここのところ毎日生パスタ作っています。

       パスタの端っこや余った生地と残ったお野菜を使って作りました。
e0100377_2249683.jpg
               お野菜いっぱいのミネストロ-ネです♪

昨日はパスタクラスのリクエストレッスンがあり、ちょうどカネッローニの材料のお野菜が
残っていたのでそれと、パスタの余り生地を適当な大きさに切って入れました。
お野菜の旨みがギュッと詰まっていて美味しいです。
手打ちパスタなので、つるんとなめらか!やはり乾麺とは全然違います。

私の説明不足で、薄く切ってしまった人参も入れています。
Michikoさん、ほらこの通りちゃんと使いましたよ~!!
[PR]

by piccolomondo | 2007-06-08 23:08 | Piccolo Mondo