人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理

天満でイタリアン♪

     先日、夫がインターネットで調べて見つけたイタリアンへ行ってきました。
              2軒は、満席でふられてしまいました・・・
天満でイタリアン♪_e0100377_2382089.jpg

            アラカルトから4品選べる取り分けディナーをオーダー

       取り分け・・・と言っても、ちゃんと取り分けられて運ばれてきました。
オクラや長いも、しいたけなどが使われていましたが、あまり違和感なくいただきました。
               実は慣れてきたということもありますがー

  *イタリアでは使われない食材たち・・・最近、食材についてよく考えさせられます。

お料理は、少し濃い味もありましたが(これは個人の好みもあるので) どれも美味しく
パスタは私たち好みのアルデンテ♪ 白ワインがすすみました。

上の写真以外に『生ハムメロン』のアレンジ版『生ハムマンゴー』・・・この組み合わせは、初めて!やはりマンゴーが甘いっ!!一口サイズだったのでよかったかな・・・
それと食後のドルチェの盛り合わせ&エスプレッソをいただきました。 

天満でイタリアン♪_e0100377_23335247.jpg
                     ガラス張りの厨房


*sfida al centro
大阪市北区同心2-4-25
  Tel:06-4800-4888


~気になるイタリアンレストランは、まだまだあります!これから楽しみたいと思います~


 
by piccolomondo | 2007-06-18 23:40 | イタリア料理

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪