いい香り~♪

                 今日は、パスタクラスでした。
             先月のメニューのリクエストレッスンです。
e0100377_23451837.jpg

ご参加いただいた方々は、それぞれお一人様でお申し込みいただきましたので
みなさん初対面!だけど和気藹々と楽しく調理&ご試食されて、とても嬉しかったです。

                    いつもそうですが・・・
お一人でご参加いただく方がほとんどで 「はじめまして!」なのに、以前からお友達の
ように楽しそうにお話されている姿を微笑ましく拝見し、ホッとしています♪
            シ~ンとしてしまったらつまらないですもんねっ!!

            今日もまたバジリコのいい香りが広がりました。
         
            ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

                そして、もう1つ甘~い良い香り♪
e0100377_23341349.jpg
                 Mikiさんから頂いた立派な桃です。
             甘くてみずみずしく、とーっても美味しかったです。
                      ごちそうさま~♥
          
[PR]

by piccolomondo | 2007-07-17 23:52 | Piccolo Mondo