ドライトマトの行方・・・

             8月のCooking Classが終わりました。
           ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
e0100377_9372071.jpg
       イタリア料理から離れて南仏&スペイン料理をご紹介しました♪

タプナードは、ブラックオリーブ&ドライトマトを使って作りました。
が!水曜日のClassでは・・・
準備していたはずのドライトマトが行方不明になってしまいました!!
焦って探しましたが見つかりません・・・仕方がないので、ブラックオリーブのみで作り、
前日のClassで作った残りがあったので、両方ご試食いただきました。

「ドライトマトが入った方が美味しい!」とおっしゃる方もいれば、
「ブラックオリーブだけの方が美味しい!」とおっしゃる方も!!
好みには個人差がありますね。

で!結局ドライトマトは・・・
Classの準備中に出していたボウルとボウルの間にありました!!
この大きなボウルを使わないと判断し、収めていたので見つからないはずです。。。
水曜日にお越しいただいた皆様には、ご迷惑をおかけしました。

でも、「タプナードも2種類のお味を楽しめてお得でした」とメールをいただいたり
「黒オリーブのタプナードすごくおいしかったです。ドライトマトが行方不明になったことに感謝です。先生の作ったパンとの相性がすごくよかったので感動しました」と9月のClassのお申し込みメールに書いて頂いたり・・・温かいお言葉に救われ、とても嬉しかったです。

e0100377_9382327.jpg


★おっちょこちょい主宰者に
  応援クリックしていただけると励みになります!
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ 


              
[PR]

by piccolomondo | 2007-08-26 23:32 | Piccolo Mondo