オーブン料理♪

              先日に引き続き、来月のメニューを
                   ちょこっとご紹介!
e0100377_2333735.jpg
                  なすのパルミジャーナ♪
  
やっとクーラーなしでも過ごせるようになったので、オーブン料理も平気です!!
オーブン料理は、準備さえすれば後はオーブンに任せて他の事ができるのでラクですよ。
みなさんあまりオーブンを使ってお料理を作ることがないようですが、Piccolo Mondoに
来られてからオーブンを使う回数が増えました!って方もいらっしゃいます。

ただ注意する点は、オーブンにはクセがあるのでご家庭のオーブンのクセを把握して
調理されると良いと思います。なので、クセを把握するまではオーブンの中の様子を見たりで他のことができませんね・・・でも、オーブンの中を眺めているのも楽しいですよ~♥

このことは、来月から始まるパンクラスでも口すっぱく!?言わないといけません。。。
           パンが焼きあがるのを眺めていただきますね~♪
[PR]

by piccolomondo | 2007-09-26 23:23 | Piccolo Mondo