9月のClassが終わりました♪

               今月はいつまでも残暑厳しく・・・
そんな中、Piccolo Mondoにお越しいただきました皆様 どうもありがとうございました。

今月もまた、どのClassも楽しく、それぞれの話題も違っておもしろい♪
いつものことですが、私も楽しませていただきました!!

早速Pizzaを焼かれたり、フジッリを買って作りました!とメールもいただいたり、
とても嬉しいです♥ Pizzaの焼き方のコツ・パプリカのローストの仕方・・・と、ちょっとした工夫で美味しく仕上がりましたね♪ 「ショートパスタはサラダに使うもの」というイメージをお持ちの方が多いことには、びっくりしました! 是非!皆様復習してくださいね。

e0100377_2352676.jpg
                 プチデザートのグレープゼリー
 
                   
[PR]

by piccolomondo | 2007-09-29 23:58 | Piccolo Mondo