見つけてね♪

                  今日から10月ですね。
e0100377_2214186.jpg
            お気に入りのパンプキンリースを飾っています♪

昨年の今頃は、ひとりでイタリアへ向かう飛行機の中でした。
あれから1年・・・本当に月日が経つのは早いです。あの時に経験したり学んだことを
振り返りながら、Classのメニューを考えることも多いです。
イタリアに住んでいた頃と違って、お料理の勉強をしに行く!という目的と限られた時間の中で1つでも多くのことを吸収して帰りたいという思いで、毎日がとても充実していました。

今月のメニューは、その時に学んだお料理ではありませんが、
イタリアで暮らしていた頃に教えていただいたお料理です。


今月はハロウィーンの飾りをあちらこちらに・・・
e0100377_226379.jpg
            今月お越しいただく皆様、見つけてくださいね!!

e0100377_2292529.jpg
         両端の白いかわいいオバケがなぜか甥っ子たちに似てる~♥
[PR]

by piccolomondo | 2007-10-01 22:18 | Piccolo Mondo