お料理のクラスからパンのクラスへ♪  

               10月のCooking Classが終わり
          今日からパンクラス*Pane Pane*が始まりました。

お越しいただきました皆様ありがとうございました。今月もまた新しい出会いがあり、以前からお越しいただいている方ともすぐにうちとけ、とても楽しい時間をご一緒できました。
e0100377_2395879.jpg
              写真:ある日のCooking Classのテーブル

玄関ドアを開けると先日のブログに書いたハロウィーンのピックを探している人を発見!!
カワイイ~♪写真で見るよりも小さなピックですが、見つけることができましたね♥
ちなみに母は、あのブログを見ただけでどこにあるのか全てピッタリ当てました!!
お花好きの母は、実際に見なくても一緒に写っていた葉っぱで、どこにあるのか
わかったそう・・・恐れ入りました!!

さて、パンクラスの初日の今日・・・予定通りうまくいくかチョット不安でしたが、
ご試食タイムも予定通り!おしゃべりタイムもたっぷりありました~♪ホッ。。。

         これからお越しいただく皆様、楽しみにお待ちしています♥

*10月31日(水)11:00~のクラスに空席がございます。
  ご興味がある方はお気軽にいらしてくださいね。
[PR]

by piccolomondo | 2007-10-23 23:17 | Piccolo Mondo