お知らせ♪

11月に入り、急に寒くなってきました。街は早くもクリスマスのイルミネーションが・・・☆

12月のCooking Classは、クリスマスパーティーにもお作りいただけるようなメニューを
考えました。PMメンバー様にはお知らせメールをお送りしました。
届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡ください。

もう1つお知らせです!
メンバー様には、上記のお知らせと共にご案内いたしましたが
奈良市のイタリアンレストラン「鹿鳴館」さんで、11月30日(金)11:30~
お店を貸しきってのフェア第2弾が開催されます。
「ひと足先にクリスマス料理が味わえます」のタイトルでとても豪華なメニューがずらりっ!
*アンティパスト~黒ゴマのパンナコッタ、カプチーノ仕立て
*パスタ
*メイン~オレンジクィーンで包んだ、アワビの香草焼き
*サラダ  *パン
*エスプレッソorコーヒーor紅茶
*ドルチェ~米粉のシフォンロール、ジェラート添え
野菜のお土産付き

         ~ご一緒にひと足先にクリスマス料理を味わいませんか!?~
[PR]

by piccolomondo | 2007-11-04 00:47 | Piccolo Mondo