パンクラス♪

             *Pane Pane*2回目のレッスンでした。
               
              パン作りをゆったりと楽しみながら・・・♥

Cooking Classにもお越し頂いているRikaさん♪ご紹介したお料理を復習してくださっているお話をお聞きし、とても嬉しかったのですが・・・それだけではありませんでした!
1回目のパンクラスから1ヶ月足らずの間に5回も焼かれたとか・・・嬉しいご報告でした。
とても熱心♥です。 改めてもっと美味しいお料理&パン作りを目指さなきゃ!!
・・・と思った1日でした。

e0100377_1301766.jpg
           トレーにのせてサイドディッシュと共にご試食タイム♪

前日習ったケーキがあったので、豪華なランチトレーに仕上がりました!
サイドディッシュは気まぐれで・・・サラダやスープ、フルーツや簡単スイーツetc。。。
         レッスンがケーキ教室の翌日なら、ラッキーかも!?

只今お土産に持っていくパンを夜中に焼いています。あと3分ほどで焼き上がり~♪

           ***皆様、楽しい連休をお過ごしくださいませ***
[PR]

by piccolomondo | 2007-11-23 01:43 | Piccolo Mondo