バーニャカウダ♪

        11月のCafé Class *Pasta Pasta*が終わりました。
          ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

「手打ちパスタは初めて!」という方が大半でしたが、既にパスタマシーンを買われた方・クラスを受けてご購入を検討中の方・「麺棒で頑張ります!」とおっしゃった方・・・
是非、おうちでも作っていただけたら嬉しいです。また、ご紹介しましたラグーは幅広く使えますので、そちらの方も是非!!ポルチーニの風味がお好きな方が多かったですね♪

        さて、今年最後のCooking Classのアンティパストは・・・
e0100377_23382710.jpg
                   バーニャカウダです♪
    この温かいソースをつけると、生野菜もポリポリと・・・たくさん食べられますよ~♥


 ☆クリスマスムードいっぱいのサロンに変身して、皆様のお越しをお待ちしております☆

          *12月15日(土)11:00~のクラスに空きがございます*
[PR]

by piccolomondo | 2007-11-29 23:48 | Piccolo Mondo