今月の全てのClass♪

        今年最後のClassは、10月よりスタートしたパンクラスでした。
            ご参加いただきました皆様ありがとうございました♥

    今月のCooking Classでは、4種類のエキストラヴァージンオリーブオイルを
       こちらで焼いたパンにつけてテイスティングしていただきました。
ソムリエになった気分で!?皆様に感想や好みを見つけてお話していただきました。
e0100377_23365890.jpg
      香りや味を色々表現していただき、個性が出ていて楽しかったです♪

全てのClassのドルチェにパンドーロを焼きました。本場イタリアのように数日かけて焼き上げることができないので『なんちゃってパンドーロ』でしたが、あっさりして軽いので
「美味しい~!」と皆様ペロリと食べていただき、ホッとしていました。
e0100377_23455463.jpg


そして・・・ささやかなプレゼントに小さなパネットーネをご用意させていただきました♥
e0100377_2350497.jpg
         毎回焼いていたので、だんだん上手に焼きあがりました!
             初日の皆様あまり膨らまなくてスミマセン・・・

e0100377_23522545.jpg

           ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ・・・☆



                   行ってきま~す!!
[PR]

by piccolomondo | 2007-12-20 23:56 | Piccolo Mondo