人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Italia 2007-2008

ただいま~♪

               昨日、イタリアより無事帰国しました。

留守中にメールをお送りくださいました方々、ありがとうございました。
順番に返信させていただきましたので、ご確認ください。なお、『お問い合わせメール』に
つきましては、もうしばらくお待ちくださいませ・・・

イタリアでもう少しブログをUPしたかったのですが、出来ない環境だったり忙しかったりで
なかなか。。。これから少しずつ思い出の写真と共にUPしたいと思います。


         リストランテの午後の休み時間にVeronaの街をブラブラ・・・♪
ナターレ(クリスマス)前だったこともあり、多くの買い物客や観光客で賑わっていました。
ただいま~♪_e0100377_25213.jpg
            ジュリエッタの家:あの!バルコニーがあります。


ただいま~♪_e0100377_1113647.jpg
                ジュリエッタの像:右胸に触れると・・・

恋が叶うとか幸せになれるとか!?・・・私がVeronaに暮らしていた頃は、ジュリエッタの右胸だけが輝いていたのに、両胸とも光っていました!!腕も光っています☆
みんなで顔も触ってジュリエッタをピカピカにしてあげればいいのになぁ。。。
by piccolomondo | 2008-01-05 23:00 | Italia 2007-2008

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪