1周年イベント♪

           Cooking & Baking Salon Piccolo Mondoは
             お陰様で1周年を迎えることができました。
e0100377_1634311.jpg
     初心を忘れず『美味しく楽しい時間』をご提供できるよう頑張りますので        
              これからもどうぞよろしくお願い致します。


                 ******************

       昨日イタリアンレストラン『鹿鳴館』さんのオーナーシェフをお迎えして
      「野菜をふんだんに使い家庭でも作れるイタリア料理」を教えて頂きました。
e0100377_16142758.jpg
             皆さん熱心にメモを取っていらっしゃいました。

e0100377_16204164.jpg
         *生ハムに包まれたマスカルポーネのサラダ風アンティパスト
         *ブカティーニ・アマトリチャーナ  

e0100377_16195472.jpg
         *豆富とスペルト小麦のモッツァレラチーズハンバーグ
        (「豆腐」ではなく「豆富」と書く所もシェフのこだわりです!)

e0100377_162201.jpg
          *鳴門金時のクレームブリュレ

デモンストレーション形式の予定でしたが、アンティパストはシェフが作るサラダを見ながら
お一人お一人サラダをブーケに見立てて小さなグラスにin♪
ドルチェのブリュレも、仕上げのバーナーを体験させていただきました。
どのお料理も「美味しい~!」 「柔らか~い!とうふは入っていないみたい・・・」
「今度作ってみよう!」などと色々な感想が笑顔と共にこぼれていました003.gif

調理法もシェフの技を見せていただき、こういう機会はなかなかないので皆様にとても
喜んでいただけたようで良かったです。また楽しいイベントを企画したいと思っています。

      シェフ・ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

                ******************

            ステキなプレゼントもありがとうございました♥

e0100377_1735666.jpge0100377_1743429.jpg
   
















e0100377_17135083.jpge0100377_1714772.jpg











幸せを運ぶ四つ葉のクローバー
    皆様にも届きますように・・・☆





 にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
   ↑
Piccolo Mondoは、1周年を迎えました!
クリックしていただけると嬉しいです♪

[PR]

by piccolomondo | 2008-01-22 15:30 | Piccolo Mondo