今月のお紅茶♪

              今月のパスタクラスが終わりました。
           ご参加頂きました皆様、ありがとうございました♪

初めて手打ちパスタを作られたほとんどの方々が「意外と簡単!」とおっしゃられます。
そして皆様口をそろえて「たのしい~♪」と笑顔・・・とっても嬉しい瞬間です。
生パスタは茹で上がりが早いこと・・・初めての方々は驚かれていました。
今回は蝶々の形のパスタがプカプカと浮いてくるので、それも可愛く楽しかったですね♪

ご試食後は、ゆったりと・・・
e0100377_0503099.jpg


今月のお紅茶は、マリアージュフレール♪
e0100377_0593261.jpg
         豊かな香りをおしゃべりしながら楽しんでいただきました。

Piccolo Mondoのクラスにご参加いただいている方々は、お近くはお隣さんから大阪の
各方面・京都・奈良・兵庫・・・遠くからもお越し頂いていますが、今日は更に遠くから!!
静岡より新幹線で遠路はるばるお越しいただきました。きっかけはこのブログだそうです。
来月のお申し込みも頂き、嬉しい反面、恐縮してしまいます。。。

今までの出会いを大切に♥また新たな出会いも楽しみにしながら頑張りたいと思います。


 にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
    ↑
応援クリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by piccolomondo | 2008-03-26 23:50 | Piccolo Mondo