ベーシックコース終了♪

            秋から始まった*Pane Pane*(パンクラス)
         昨日お二人の方がベーシックコースを終了されました。

コースは6回のレッスンですが、本当にあっという間でした。
最終回のメニューはシークレット!いつもなら、まずお渡しするレシピを見て頂くのですが
いきなり計量して捏ね始めていただきます。捏ね方も随分お上手になられました!!

いつもとはひと味違ったテーブルセッティングで、ご試食タイムを楽しんで頂きました♪

e0100377_045189.jpg
             パンクラスでお渡ししているレシピファイル♥


NYのお料理学校で、終了日にシェフがレシピファイルを「バイブルだと思って!」とお話
されたことを思い出します。

バイブルとまでは言わないけれど、おうちで時々開いてクラスでパン作りを楽しんだことを
思い出しながら復習してほしいな~と思っています。
そして更にステップアップ!!どんどんレシピを差し込んでいただきたいです。


 にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
    ↑
応援クリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by piccolomondo | 2008-04-25 23:27 | Piccolo Mondo