4月のCooking Class終了♪

    今日のプライベートレッスンで今月のCooking Classが終了しました。
         ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました♥


今月は、まず『苺のパンナコッタ』を作って頂き、それから『パルミジャーノレッジャーノの
小さなかご』
を作るのに悪戦苦闘!?コツをつかめば難しくはありませんね・・・
もし失敗しても『おつまみ』ができて、ゴミ箱行きにはならないので気がラクですよね!
その『かご』をのせていただいたお皿が色がきれいと好評でした。

e0100377_2329305.jpg
            ファイヤーキング・ジェーンレイのプレートです♪

アメリカ時代にアンティークショップで見つけたもの。ドルチェタイムに使った食器も
アンティークショップで見つけたものですよ~Classで色々使えるのが嬉しい&楽しい♪



 にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
    ↑
応援クリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by piccolomondo | 2008-04-27 23:40 | Piccolo Mondo