5月のCooking Class終了♪

             今月のCooking Classが終了しました。
          ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
e0100377_23383825.jpg
            メニューの空豆と新緑のカラーを意識したテーブル♪

今月ご紹介しましたメニューも簡単なのに見栄えがするお料理が好評で、早速おうちで
作られたと嬉しいご報告メールをいくつか頂きました。お帰り道に京阪百貨店に寄って
ドライトマトやオリーブ、空豆・お魚・あさり・・・などの材料を買って帰られた方も!!

赤唐辛子入りのペンネ・アッラッビアータ、「辛いのはどうかなぁ~?」と思っていましたが
お好きな方が多かったです。ある日のClassでは苦手な方の為、赤唐辛子抜きのソース
と2種類作って両方ご試食いただきましたが、苦手な方は「から~いっ!!」
・・・と、ペンネ1つでギブアップ!
辛いのが大好きな方は、赤唐辛子入りでも「もっと辛くても大丈夫~!」と対照的でした。
人それぞれ味覚は違いますが、とてもハッキリと分かれていたのが印象に残っています。
赤唐辛子の量を調節して、お好みの辛さで仕上げてみてくださいね~♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
    ↑
応援クリックしていただけると嬉しいです♪

           
[PR]

by piccolomondo | 2008-05-28 23:41 | Piccolo Mondo