エコバッグ♪

        今日の*Pane Pane*で今月の全てのClassが終了しました。

梅雨時期・・・Classがある日は雨が降らない事を願いながら皆様をお待ちしていました。
ラッキーな事に、お越し頂いた時・お帰りになれた時には雨が降りませんでした!!
Piccolo Mondoにお越し頂いた皆様ありがとうございました。今月も楽しかったです♪

        今日のパンクラスでお持ち帰り頂くパンの準備をしていた時に
    おもしろいエコバッグをお持ちだったので、写真を撮らせていただきました。
e0100377_9464768.jpg
               ワイシャツで作ったエコバッグです♪

着古したワイシャツを使って、お姉様が作られたそうです。グッドアイデアですよね!!
私もいくつかエコバッグを持っていますが、買った物やお店で頂いたものばかり・・・
このバッグはまさにエコバッグですよね~いろんな色のエコバッグがあるそうですよ♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
    ↑
応援クリックしていただけると嬉しいです♪

          
[PR]

by piccolomondo | 2008-06-25 23:35 | Piccolo Mondo