エスプレッソカップ♪

          今日から8月のCooking Classがスタートしました。
    暑い中お越し頂く皆様のことを考えると、火をあまり使わないメニューにして
               本当に良かった~!と思います。

お料理も冷たいデザートも好評で一安心!サングリアも気に入っていただけたようです♪
お話が盛り上がり、9月にランチに行く約束もして、また1つ楽しみが増えました。

今日の生徒さんは、エスプレッソOK(紅茶派の生徒さんが多いのです)・・・ということで
お出ししました。Nicolettaがイタリアより持ってきてくれた新しいカップで・・・♪
e0100377_23512890.jpg
       プラスティックカップをクシュッとにぎったようなデザインのカップ♪

8色のカップは「生徒さんたちがカフェを飲む時に使って!」と頂いたので、これから
お越し頂く方でエスプレッソOK!または、飲んでみたい方はおっしゃってくださいね!!

       奥のillyのエスプレッソも持ってきてくれました。う~ん美味しい♪


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
    ↑
応援クリックしていただけると嬉しいです♪
      
[PR]

by piccolomondo | 2008-08-05 23:52 | Piccolo Mondo